月末… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

11月も終わろうという

月末。


現在の我が社…

見た人は笑うであろう笑


現在進行形でマズイ…


マズイingとでも言うか



現実逃避気味の写真

そう…


写真撮る暇も無い…訳ではない

撮る時間に。



放心状態なのだ…


無心…とでも言うか


ハッと我に帰りオワー!となり


無心…


ハッと…ワー


無心の無限ルーティン笑


今日は朝から事務処理

トーミがやって来て談笑


事務所に戻り処理


夕方までの間に洗車

臭い雪虫の除去。


錆び落とし


夕方、車検の車が一台


燃料ポンプの交換が一台


談笑笑


明日は…

塗装作業と溶接

オイル交換

ダンパー交換仕込み

ダンパー交換実作業

車検の点検


今年は車検が多い時期

コツコツやってます。