ロールケージ追加 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

今日のおやつはロールケーキでした

不動産王から頂きました

美味しかったです、ありがとうございました笑


昨夜から暖かく、地震て起きた夜中。

まさかと思ったら雨の音。


朝には雪になったようで。

ガリガリの路面




ツルツルです。。。


今日は朝からロールケージの追加作業。

凄く久しぶり。


基本重くなるので余り増やすのもいい事無いですが

安全性が増すのと、カッコ良さがまた増す。

欲望と理性の鬩ぎ合いである。




ひたすら切って、削って、溶接して…仮留めですが

微妙に目玉焼きです。


後はフロントのサイドバークロスで終わり

後で一度分解して、外に出してから

本溶接。


明日で出来るかな?



ちょっと間違えで逆にして仮留めしてしまいました笑


まぁ、一度分解して車体から出すので問題無いですがね笑


塗装して、組み立てにまだちょっと時間かかるかな?