インジェクター洗浄 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

日本海側では記録的大雪だそうです


我が町苫小牧は…



この上無く天気良く雪は無いに等しい…


この街の良いところは、夏は涼しく、冬は雪が少ない

のだ。


今日は朝から来客で一台納車となり

車が減ってます。



インジェクター3台分と言うか二台分なのだが

近所にあるインジェクター洗浄屋さんにお願いして洗浄、点検、噴射量の確認をしてもらう。


一本は壊れて居た様で。


激不調だった車の物なのて仕方ない笑


同じ噴射量のものを揃えて組み上げです。

ストレーナーは結構汚くゴミもチラホラ。


ちゃんとやるなら新品をお薦めしますが

シーズンオフにクリーニングするのも有りかな?と


インタンク式のフィルターとか見たら真っ黒ですからね…


皆様お1つ…いや、お4ついかが?笑



忘れて居たランサーのワイパーとVABのワイパー、ハイエースのワイパーをお願いして送ってもらいました。


後はウインドウォッシャーがまさかの水…今年が暖冬で良かった笑


ランサーも完成で。


後2台!