雪薄っすらと、、、 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ふりまして。


気温も下がりなんか冬らしくなって来ました。

月曜日である


荷物が届く月曜日


消火器が点検から帰って来ました。

他、使い切ったバンテージとかいろいろ。



他、細々と来ました

昼ですが…



アッパーマウントも到着し。


今回は標準品では無く、特注品です。

いろいろあるんですよ、いろいろ。


ストロークに合わせた仕様とかね



錆び予防にホワイト塗装。

ちょっと余計なモノまで塗ってしまいましたが


塗って無いと、塗って有るでは大きく変わります


腹下の石が当たるところは今回いつもと違う物を塗ってみた。


密着性はかなり高いので効果あるはず。


今日は、白、灰色、黒と3種の色分け。

手間はかかるが、見栄えは良い。


明日、脚付けて、調整して完成だな。