師走 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

師走である。


なかなか慌ただしい世の中である。


カレンダーも届き始め



第一号はIHI様。


その後ワコーズ北海道と。

いよいよ師走満載。



塩でやられたアンダーガード


しかも内側の腐食が激しく。

ガードの上に乗ってしまうのが原因か?


取り敢えず腐食して盛り上がって居るところを削り


強アルカリ洗剤液に浸して表面をちょっと…


綺麗に水で流して、ストーブでちんちんに熱して


塗装…


効果は分からん。笑



裏は綺麗なのでクリア吹きましたが。


果たして来年の今頃はどうなって居るのか。


一応塩対応の高級シャシブラック、高品位焼き付け塗装?


焼肉出来そうなくらい熱かった笑


明日バンパーガードが来たら出来上がりです。



今日も車入れ替えして

作業順に進む。


そんな木曜日。



武器商人は来ない笑