冬季イベント最終… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

冬イベント最終戦です。

本来なら開幕戦でしたが。

日程変更してこの日に開催されました。

クローズドシリーズの最終戦です

開催は北海道のオフィシャルプロ集団…

ROCHの皆さん

北海道のモータースポーツには欠かせない方々です。


先週開催された地区戦より路面が素晴らしく良く
冷え込んだ影響でタイヤも効きそうでした。

天気も良く日中は暖かい位

昼過ぎには溶けて来たりしてましたが

事故も無く、皆さん楽しそうでした。


今度は違うステージのイベント考えてみたりして


昼過ぎに会社行って仕事して
目処が立ったので帰宅。


頂き物のジェリー頂きました。
美味しかった…