地方戦ラリー2戦目! | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

伝説のエンドレスラリーである。

今回も我がチームからのエントリーは無し

ラリーストは歯が命…の若者は抜歯の術後が良くないようで、先週辺りから固形物を食べれる様になったと言う…

病欠である

アクアのドライバーは来年以降ライセンス名を変えるとか考える方が良いのか、初音…とか(笑)

そんな訳で室蘭の一名が単独でエントリー。
サービスは経費の問題でおやすみ。

そんな訳で、会場に行かない訳にもいかないので

先月亡くなった田中さんの
追悼展示のお手伝い。


どれも懐かしい…



懐かしい面々も集まり
昔話しに華が咲いてましたが

みな一様に、驚きと、悲しみが滲み出てました。

中には20年ぶり位に会う人や、25年ぶりとか
もうお互いもしかして?みたいな(笑)

展示に際して写真等提供頂きました皆様、ありがとうございました。

今日は懐かしさと、面白さでぐったりです(笑)