夏真っ最中。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

めずらしく朝から26度とかです。

苫小牧。

暑いんですよ。

本州特に群馬と埼玉の境辺りは40度超えたりしてますが。

苫小牧の今日最高気温は29.9度。
会社の中は32度位でしたが。


一昨日、千葉県は柏市のガムレーシングさんから電話来た時は、かなり暑さにやられた声でした。

暑いですよね〜

ウンザリ…ちょっと夏バテ気味です



今日もエボ10のブレーキ関係作業
ホース製作したりしてました

暑い中…




昼は食べなきゃ夏バテに負ける…ので
食べ過ぎな量を…


残したけど。

歳には勝てないのである。

しかし、最近はホント暑い

多分、来週には涼しくなると思うが

明日はサービスカーの改修作業
フェイズ2です。