冬準備 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

日に日に寒くなって来た北海道
気温もマイナスの地域が増えてきました

いよいよ冬到来です



ストーブの分解整備(笑)
埃やら綿ごみやら。

バラバラにしてエアブローして
完了

早速今日から稼働開始




古いカタログも捨てれない理由があるのですが。

なんか昔を思い出します。

隣の本も懐かしいねぇ~

エボ7が新車だった頃の本(笑)

17年位前…

15年前…当時ハイランドマスターズに出るタクマを会社で見送り…
無事帰って来たら、そのエボ7買うよって見たその車は


後日変わり果てた姿で帰って来たのを思い出す
乗る車が無くなったその年の冬
僕はエボ0(CD5A)で走ってたっけな(笑)

バランスの良い車だった記憶がある。


そんな15年位前
今も面子が変わらないのも何だか因縁めいたものがあるなぁ。。。