帰還… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

灼熱の国から帰って来ました。

涼しいし、雨は冷たい(笑)

今は洗濯祭り。



久しぶりに帰りに千葉県柏市にある
ガムレーシング様に寄っていろいろお話し(笑)

師匠的なお方なのでいつお話ししても目から鱗が落ちる事多数。

ホント久しぶりにいって来ました(笑)



定刻から凄い遅れて離陸。

横目にスーパー積乱雲を見ながら離陸
飛行機が水平になってもなお、雲は高く。

雷がビカビカ光ってました、あの下にはテレビで放送されてる、大雨が…




酷いじゃない…




この時間の景色は神々しい。
1日の終わりに向かう感じがなんとも言えない感動を覚えます。



北海道も雨。

気温19度。

涼しい(笑)


少し体慣れるまで大変かも(泣)