A地区ラリーシリーズ第3戦 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

スーパーターマックでした。

AKTからはラリー修行中の若者が参加

26歳なんでまだまだ覚え無くてはならない事が沢山。
毎戦毎戦が勉強と反省です。

今はとにかくマイルを稼ぐ事が大事ですし、ただ走るだけでもいけない。

真面目にやれば必ず速くなります(笑)



今回も無事に完走。
ヨシヨシ。

また速くなった…(笑)


珍しく暖かい陸別の朝。

すぐに曇りになって寒くなりました

ついでに雨まで降って
一ラリーで二度美味しいラリー。

ドライとウエットを走れたのですから(笑)



帰りには途中にある肉屋さんでハンバーグを。

真面目に美味しいハンバーグ

店舗でも食べる事が出来ます


あ。

インテグラの和牛屋さんのスポンサー様でもあります(笑)


早くたべよー(笑)