流行り | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

流行りと言えば…あれですよ
あれ。。。








年末のレコード大賞を受賞した

インフルエンザー!



違う…いやどちらが違う?

今、巷を賑わしているのは
乃木坂46ではなく、インフルエンザ。

学級とか学年とかを閉鎖してしまう破壊力の持ち主。

我が家でも一人発症してしまい
現在、私一人発症の恐怖と向き合っている訳です。


救急病院で待つのは非常に危険

インフルエンザさんに、ノロさん

アナフィラキシー症状さん、その他

一枚のマスクで何処まで防げるのか疑問であるが。

とにかく皆さん苦しそう(泣)

皆さんの1日も早い復活を祈ります。




今日も細々と仕事をこなし
保険屋さんや

組合などで調整したり

氷上コースが運用開始したので
その走る車のメンテナンス

車が動き出すと賑やかになりますね。



明日も普通に出勤

インフルエンザが移って無いかが激不安。