月曜日。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

イベント終わりの月曜日は

なんか気が抜けた様な…

疲れが残ってだるい様な…(笑)



イカンイカンと言いながら、黒猫の子猫と遊んだりするも。

すぐに電池が切れて寝る子猫。


作りかけの物を作ってみたり。
チョット掃除したり。


こないだの浸水騒ぎで汚れた床をケルヒャーしたり(笑)


で午前はノンビリ過ごす。

昼からはサービスの後片付けだ。
{0F531AEA-3705-4582-A99F-B9156523965D:01}

ブレーキダストを落とす薬品で
ムラサキムラサキ(笑)

しかし酷いダストだ。。。

ブレーキ踏み過ぎ?(笑)

ついでにエア漏れなどが無いか点検したり

でバルブからエア漏れを発見…(泣)



バルブ全交換決定。

その後、南国さん達が帰って来たり

ナリが来たり

伊勢谷ナビが来たりと。

賑やかな夕方でした。