最近。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ついてない…

見積もりがパソコンから消えた。

請求書も何処かに行ってしまった…

そして何故か、ソフトも立ち上がら無い(泣)


新たに入れても…開かない。。。


よくみると。

Windows8に対応してなかったようだ。

たが、なぜ、今まで開いてた?

謎は深まるばかりだ(泣)



せっかく作り直すなら、、、

ちょっと水増しして…(笑)冗談です。


さて、気分転換に音楽なんて聞いてましたが。

最近はBRZを運転しながら帰りに、テンションの上がる音楽を聴くのが楽しみである。


杏里はまだ無い(笑)

杏里は夏だ…



冬は少し落ち着いた音楽にしないと。


ミラクルアンダーが出たら何かに当たるまでなにもでき無い。

まさにミラクル…

そんな訳で今は、サリューを聴きながら通勤してる。


新しいyes、がエンドレス(笑)