謹んでご冥福をお祈り致します… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


今朝、偉大なラリーの先輩が亡くなった、と言う知らせを聞いた。


病気を患って居たのは知っていた…



現役を離れた今は、なかなかお会いする機会も無く。


ドライバーとして走っていた頃に、何度か話しかけて頂いた記憶だけが今も鮮明に残って居る…


何時もの様にリタイアしてトボトボ歩いて居た時に、

小田切氏に話しかけられた。

お前達また、リタイアしたのか?(笑)


達、と言うのは当時同じく全日本を走って居た高田修と歩いて居た為だ。

でも、お前達頑張ってるよな!

早く速くなって、俺たちみたいなナビゲーター乗せて走れ!

そしたら勝てる様になるぞ。

でも俺は金だけでは乗らないぞ!

何が必要なのか、わかる様になったら乗ってやるぞ(笑)


なんて言われた事が昨日の様に思いだす…



いつか、乗せて下さいって言われるドライバーになった時に、小田切さん頼んでも乗せませんよ~(笑)

なんて、生意気な事言った時に大笑いした笑顔が忘れる事が出来ません。。。


病気と闘うのは大変だったでしょう。

今はゆっくり休んで下さい。


いつか、向こうで会った時に

胸を張ってお会い出来る様に、僕も一生懸命ラリーをやります。


また、いつか何処でお会いしましょう。


それでは、また、、、




おやすみなさい。




iPhoneからの投稿