明日は… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


いよいよ全日本ダートトライアル北海道ラウンドです。

明日は公開練習。


路面はどうかな?


今日は朝からメンテナンスの続き。

photo:01



仕上げに、洗車。

お気に入りのワコーズ、クイックシャンプーでピカピカに。

photo:02



ボディの跳ね石跡がなんかボロいので、塗って下さい!

と、言われたので余ってた色を塗った…

多少色が違うが我慢しろ!と言って黙らせる(笑)

それよりも、腹の下から異音がする。

まぁ、石が挟まって居た様だ。

photo:03



最後の一台。

こちら、問題なし!

さぁ~あとは走るだけ。



今日も荷物沢山(笑)
photo:04




BRZの後ろ足。

複雑な足(笑)

メンバーも弱そうな所が数カ所有りますので対策が必要かな?

しかし…ストロークなさそうな感じ。


さて、ブッシュ入れ替えて

LSD組んでしまいましょう!

この子はテストが終わったら、スペアとして使用予定。


デフキャリアは三つ用意します。

ナゾナゾです(笑)


iPhoneからの投稿