仕事納め…イエイ! | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

朝から雨です…

強風に雨。

photo:01




気温も高い、ですが苫小牧

珍しい事では無いので(笑)


会社で仕事納めと工具達の清掃。


皆さんが年末のご挨拶に来てくれて

いよいよ…2012年も終わりかぁ~と実感。

photo:02



帰って、雨を利用して雪を溶かす。

自然の融雪機(笑)

みるみる、無くなって行きます。

今度雪積もっても、除雪が楽になります。


photo:03



新しい水差し(笑)

しっぽから水が出ます。


今年も後、一日!

楽しかった一年間だったと染み染み(笑)


明日は掃除だ。





iPhoneからの投稿