ゴールデンウィーク? | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

月末を乗りきった安堵感に包まれて居ますが…

明日から大型連休?

連休?

日付の概念が消失してますが…なにか?


今日はちょっと用事でスマッシュ平塚さんに電話。

何処かに移動中らしく、何ですか?と聞いたら…


何でも世の中は久万高原ラリーで民族大移動中らしい(笑)


すっかり忘れていた(泣)


ラリー参加の皆さん頑張って下さい…

僕もガレージで頑張ります(笑)


話しは変わりますが…

とうとうわが社のエボ指数が90になった(笑)

エボ指数とは…

お客さんのエボの何番?を足した数字。

エボ9なら10台だ(笑)

エボ1なら90台!

そんだけ有ったら、今頃過労死だな…(泣)


目指せ!

エボ指数100(笑)

AKT-ENGINEERING