宿題をもらった… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

北のラリー日記-NEC_0388.jpg

いつものBRIG

稚内大沼に行く為にちょっとおねだりしてみたら…


じゃ!テストして頂きましょうか?(笑)


と、言われ…

急遽、極寒冷地のブレーキパットテストを申し付けられました。

TAKUMAと二人でガチャガチャに痛め付けてやります(笑)


後はサイドシューの到着を待つのみ。

どんなパットか全くわからないので、ドキドキです。
もしかしたら、変わって無いかも知れない…

試されて居るかも知れない…(笑)

先入観を持ったら負けです。


そんな訳でテスト品が最高だとは限らないのですよね(笑)


AKT-ENGINEERING