風穴… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

壊れたエンジンが届いた…
エンジン内部よりコンロッドキャップが放出された様だ(泣)

北のラリー日記-NEC_0288.jpg


放出されたコンロッドキャップがオイルエレメントを破壊…

エレメントブロックまでもぶち壊れた…



エンジン全損である(泣)




コンロッドキャップはいずこへ…?





北のラリー日記-NEC_0289.jpg

こちら出場前メンテナンス。


なんか音がするんだけど…
どこも緩んで無い様である。

どこかに石でも挟まって音が出てるのかな?


洗って見る…

じゃぶじゃぶ洗って~


どうかな?(笑)


まぁ…ちょっと問題が有りましたが。

え?問題ってなに?(笑)


まぁ…大したことでしたが。


ダンパーにクラック!


明日、溶接して完了です。

ついでに石噛みフラップも終わってましたので、作り直しましょう。