稚内大沼… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

北のラリー日記-20100131073849.jpg

いよいよです(笑)


AKT車…
クラッチトラブルにて

走り切れるか…


パワー出しすぎたかな?(笑)





現地の天候は晴れ

気温-5℃

主催者より、天候の急変も視野に入れてショートコースの下見もしてくださいとアナウンスが…

朝、トラブルにより
ロングコースの変更があり…


大沼らしい、ハイスピード&ツイスティなコースとなりました…


あ~あ~(泣)

車がモツのか(笑)
AKT-ENGINEERING