モータースポーツ好きのお祭り | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

昨日は牡蛎パーティーを無事に終了させ(笑)

今朝は朝6時起きで
室蘭支部フェスティバルへ…

昨日酔っ払って支部長に電話したら、手伝いを言い渡され行って来ました…

眠い…(泣)


さらには今期限りで現役引退をするとか言っている
刺激おじさんの最後の走りを…見に(泣)






最後の雄姿を目に焼き付けて来ましたが、涙で良く見えなかったですよ…(泣)







笑い過ぎて(笑)






しかしながら
台数が少ないです…

昔は賑やかだったのに(泣)


競技の方も室蘭工業大学の自動車部が滞りなく進めてくれて、感謝です。



皆さん、お疲れ様でした!