ぼっちぼっちと。。。

ありのまま そのまま  きまま

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ 好きなことをぼちぼちとやっております。
                    


テーマ:

カードリングを

こんなところに(笑)

 

・・・

 

ゴールドのカードリング無いかな~~

 

 

アメーバは13周年なんですね。

おめでとうございます!!

欲しいもの・・・
んーー
最近、睡眠が大事だって番組をみたので
ちょっと豪華な枕がいいな。
カスタマイズできるヤツ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■フォトだいありー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだか久々。

 

こんな感じだっけ

 

白い恋人。

 

でも美味しいね^^

 

そういえば関西の

 

面白い恋人ってまだ販売されてるのかな?

 

○○の恋人っていうお菓子は

 

全国各地にあるみたいですね。

https://matome.naver.jp/odai/2133623097700371301

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お祝い用のポップアップカードを

作ってみた。

 

 

なんか花がくちゃくちゃやけど

外側というか表紙。

 

 

でカードを開くと・・・

 

花をカラフルにすると

華やかになるかな、、、

リボンとかつけてもいいかもね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妖精のつづき

 

オーガンジーで花を作ってみた。

 

 

同色のと

 

白のオーガンジーでも。

 

結構、縫いづらいのね、、、

 

オーガンジーで蝶々とかも

 

可愛いかなーって思ったけど

 

自分でハードルを上げるのは止めよう・・・ase

ティンカーベル

 

 

      ティンカーベル      

 

 

                      fairy*

 

 

      クリオネ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

気が付けば・・・(笑)

もう9月。

 

妖精ドレスは

なんかイメージがわかず・・・

縫ったりほどいたりしながらで

なかなか進まず。

 

そこまでこだわってもーーーねぇ

とも思うけど

 

ふわふわ感とか

キラキラ感が出せたらいいな

(ちょっと意味不明ですが)

 

 

今日はホームラン記念日らしい。

1977年に王さんが世界記録を達成した日ということで。

 

ちょうど高校の2学期始まったばかりで

寮生活をしていたんですが

野球好きな同級生達とラジオを聞いてて

ホームランの瞬間、盛りあがったのを覚えていますわーいわぁい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。