【上海市长宁区】SUN Cafe & Bakery | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
久しぶりに日本感たっぷりのカフェに入りました
 

SUN Cafe & Bakery:日本人の多い古北エリアにある日本的なカフェで日式モーニング

SUN Cafe & Bakery さん
日本人が多い古北の太阳广场にあるカフェ
 
◆店内
パン屋さんカフェではなく、カフェにパンコーナーがちょこっと在ります!って感じ
カフェスペースはゆったりチェア🪑
 
◆早餐
モーニングセット!おーなんか懐かしい構成ほっこり
サラダ、ゆで卵にトーストとコーヒーで「こっちのPRONTの早餐B」と瓜二つ!日式ったらコレなん!?
こんな感じのコーヒーカップが最早懐かしわコーヒー
あとゆで卵用の塩ってのもなんか久しぶりな感じ、こっちゆで卵に塩ってあんま使わないもんね🥚🧂
 
久しぶりに日本の喫茶店感を味わえましたよ、ごちそうさまでした~

SUN Cafe & Bakery

上海市长宁区仙霞路88号太阳广场1楼(近娄山关路)