【上海市黄浦区】お散歩記:新天地⇒田子坊 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
たまには上海観光地の写真でもあげさせていただきます
あちこち行ってはいるんだけどなんか写真撮ってないんすよもやもや
 
今回はひとり散歩で結構写真撮ってました、貼っておきますねカメラ
 
 

新天地⇒田子坊:オサレと雑多をめぐるお散歩コース

 
◆新天地
 
世界中どこ行ってもよく見るお店たち
 
シェイクシャック!旨いんだよな〜
食べたかったけどボッチにつき辞退

何処にでもある代表
欧米系の方々が多いですねー
 
 
◆魅力的な路地ーズ
美しい。。。キラキラ
 
 
◆新天地から田子坊へ移動
移動中にあった The ROOF とかいうオサレスポット
テナントもオサレだった(=高そう

 
◆田子坊到着、あちぃアセアセ
こっちはアジアンってか中国人率高し
 
 
◆魅力的な路地ーズ(意識低い系
なぜかジャッキーチェンが悪者に追われながら戦ってる絵が浮かんだ、ちなみにジャッキーチェンの映画はまともに見たことない
 
テキトーに見て回って3時間くらい歩いたかなスニーカー
見どころ満載だし、散歩コースには良い所でした
 

新天地⇒田子坊(お散歩