【川崎市川崎区】ドトール珈琲店 川崎ゼロゲート店 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは、akstan-kです

ちょい高ドトール行ってきたよ

ドトール珈琲店川崎ゼロゲート店:ドトールのハイブランド店はカフェじゃなくて喫茶店、そして電車!

◆外観
川崎駅東口、去年できたゼロゲート2Fですね


◆メニューからして偉そうw
内容は無印ドトールとはまったく別物なんで新鮮


◆コーヒーカップは「The Farm Doutor
どうもブランドのくくり的にはドトール珈琲農園と同列の扱いらしい


◆ベーコンチーズと彩り野菜のサンドイッチ
名前に卵要素がない1品、しっとりおいしい


◆店内、いい雰囲気
窓際は長め良さげ


◆京急が頻繁に通る!
電車好きな方どーぞ


居心地は無印ドトールとは別格!
けど客層はやっぱドトール!ウインク


純喫茶イメージのせいもあって椅子も低いから、スタイリッシュじゃなくてまったりセッティング
まぁ価格設定的にも対象年齢はやや高めかな

珈琲300円でお代わりできるのがいいと思ったコーヒー

こりゃー通うな
またオレのリモートオフィスが1箇所増えたぜ口笛
ごちそうさまでした