【川崎市幸区】San Dian Kebab のお弁当 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

おはようございます、akstan-kです

今日は大好きなケバブ屋さん「サンディアンケバブ」に行ってきました

国産鶏肉を使ったチキンケバブがとても美味しくて、定期的に伺ってます


San Dian Kebab(サンディアンケバブ)のお弁当:国産鶏を使ったジューシーなケバブは白米ともあいますね

◆お弁当(激辛)

今日は初体験のお弁当にしてみた

メニューは{ピタ、丼、お弁当}があるんですが、いつもピタばっかでいつかお弁当いかねば!って思ってたんです

ソースは{マイルド、辛口、激辛、ガーリック}から選んでくださいな


チキン、厚切りトマト、コーン
ここまではピタと同じ構成


トマト食べたら下に玉ねぎのピクルスいた〜チュー
これはピタにはいないやつ、箸休めに丁度いいうまい

ピタだとかぶりつくからパクパク食べちゃうけどお弁当だとゆっくり食べれていいね
多分このお弁当ツマミにして酒飲めるw

たまに無性に食べたくなるケバブ欲満たされた〜
ごちそうさまでした


サン ディアン ケバブ(San Dian Kebab 食べログリンク)住所:神奈川県川崎市幸区幸町2-677 サニースポット1F