御休みなさい!!。 | photosmikのブログ

photosmikのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。
























函館山の夜景-1(H28年9月13日撮影・函館市)





















皆様方)・今日も?・1日御疲れ様でした。





















函館山の夜景-2(H28年9月13日撮影・函館市)























昨日は・十和田湖~新青森駅~北海道新幹線で新函館北斗~函館迄・着きましたよ。























北海道新幹線(はやぶさ号・H28年9月13日撮影・新青森駅)























今日の天気は・不安定になりましたよ。朝晩は・めっきり暖かくなりましたよ。




























小樽運河-1(H28年9月14日撮影・小樽市)

















風邪気味&花粉症も・再発しましたよ。だいぶ通常に戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。

















小樽運河-2(H28年9月14日撮影・小樽市)

















パート勤務シフト時間は・午前10時頃~午後5時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間ですが・楽しいですよ。




























小樽運河の倉庫群-1(H28年9月14日撮影・小樽市)
























皆様方の応援の御蔭で・ここ迄・blogを更新し続ける事が出来ました事に・感謝していますよ。



























小樽駅(H28年9月14日撮影・小樽市)
























明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。






























小樽駅(H28年9月14日撮影・小樽市)
























御休みなさい。


















新千歳空港(H28年9月14日撮影・札幌市)


























by photosmik