御休みなさい‼。 | photosmikのブログ

photosmikのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。



































十和田湖の遊覧船(H28年9月12日撮影・青森県・十和田市)





























皆様方・今日も・1日御疲れ様でした。



























十和田湖のボート(H28年9月12日撮影・青森県・十和田市)






















今日の天気は・不安定になりましたよ。朝晩は・めっきり暖かくなりましたよ。夏日になりましたよ。























十和田湖(H28年9月12日撮影・青森県・十和田市






















今日は・十和田湖~新青森駅~北海道新幹線(はやぶさ11号)で新函館北斗迄・乗車~函館迄・函館ライナーで函館に来ていますよ。
























新青森駅(新幹線ホーム於・H28年9月13日撮影・青森県・青森市)













今日は・函館山の夜景を観光しましたよ。
楽しかったですよ。





























函館山~の函館市の夜景(H28年 9月13日撮影・函館市)





















風邪気味&花粉症も再発しましたよ。だいぶ通常に戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。

























奥入瀬渓流-1(H28年9月13日撮影・青森県・十和田市



























パート勤務シフト時間は・午前10時頃~午後5時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間ですが・楽しいですよ。






















函館新幹線(はやぶさ号・H28年9月13日撮影・青森県・青森市)
























皆様方の応援の御蔭でここ迄・blogを更新し続ける事が出来ました事に・感謝していますよ。









































函館ライナー(H28年9月13日撮影・函館市・函館駅構内)























明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。


























函館駅前(H28年9月13日撮影・函館市)
































明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。























昨夜の夕食ですよ。(H28年9月12日撮影・青森県・十和田市)


























御休みなさい。

























函館山~の函館市の夜景(H28年9月13日撮影・函館市)





































by photosmik