御休みなさい‼。 | photosmikのブログ

photosmikのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。


















出雲市駅(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)























今日の天気は・晴天になりましたよ。洗濯日和になりましたよ。朝晩は・めっきり暖かくなりましたよ。真夏日になりましたよ。

































出雲大社-1(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)
























今夜は・西鉄イン蒲田に宿泊しますよ。明日は・早朝5時10分蒲田発の羽田空港行きのシャトルバスで羽田空港に行きますよ。

































出雲大社-2(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)


























風邪気味&花粉症も再発しましたよ。だいぶ通常に戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。






























出雲大社-3(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)

























パート勤務シフト時間は・午前10時頃~午後5時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間ですが・楽しいですよ。




























出雲大社-4(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)



























皆様方の応援の御蔭でここ迄・blogを更新し続ける事が出来ました事に・感謝していますよ。
























出雲大社-5(H27年9月8日撮影・島根県・出雲市)

























明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。































出雲大社-6(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)





























御休みなさい。



























出雲大社-7(H27年9月7日撮影・島根県・出雲市)

































by photosmik