御休みなさい‼。 | photosmikのブログ

photosmikのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。























羽田空港の今朝の・雨天-1(H28年9月11日撮影・東京都・羽田)






















皆様方・今日も・1日御疲れ様でした。





























羽田空港ロビー(H28年9月11日撮影・東京都・羽田)





























今日の天気は東京都は・雨天でしたが・京都では・晴天になりましたよ。京都で・法事(父親の25回忌&叔父の50回忌を長休寺で実施しましたよ。墓参りをして来ましたよ。墓参りに行く道中は・昨年度と同様に他人の墓の間を通らせて貰ってして来ましたよ。




























長休寺の玄関(H28年9月11日撮影・京都府)




























今夜は・舞妓はんと川床料理の遊覧して来ましたよ。楽しかったですよ。




























舞妓はんと私(H28年9月11日撮影・京都府・高雄のもみじ家)
























風邪気味&花粉症も再発しましたよ。だいぶ通常に戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。































舞妓はんと私-2(H28年9月11日撮影・京都府・高雄のもみじ家)































パート勤務シフト時間は・午前10時頃~午後5時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間帯ですが・楽しいですよ。





















舞妓はん(H28年9月11日撮影・京都府・高雄)



























皆様方の応援の御蔭でここ迄・blogを更新し続ける事が出来ました事に・感謝していますよ。





























舞妓(H28年9月11日撮影・京都府・高雄)


































明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。

































舞妓(H28年9月11日撮影・京都府・高雄)





























明日の早朝の午前5時40 分発の伊丹空港に向かいますよ。朝7時55分発の青森行きの飛行機に搭乗しますよ。






















舞妓(H28年9月11 日撮影・京都府・高雄)

























御休みなさい。





























舞妓(H28年9月11日撮影・京都府・高雄)






























by photosmik