100プリアルバート:シナリオ | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

〜共通項〜

『課金して保存したシナリオ』があまりにも膨大なので、取捨選択で保存するしかない…!ということで。最後に全てを読んで、残そうと思ったものを保管することにしました。リストとしてここにも残しておきます。

100プリ12キャラ、王宮10キャラ。


🩷マークが保管済。

保管しなかったものはスクショを少し載せておこうかな!


★★★100プリアルバート★★★




(iPhoneのみ)

◾️本編プレミアストーリー
🩷ボーナス①『祭りと花火とあなたと』
🩷ボーナス②『こぼれる気持ち』
🩷ボーナス③『理性では止められない想い』
🩷ボーナス④『ただ、あなたに逢いたい』

・夢見るプリンセスルート
🩷ボーナス⑤『この手も未来もあなたと重ねていく』

・恋するプリンセスルート
🩷ボーナス⑥『あなたのすべてが愛おしい』

🩷Another Story『一分一秒でも大切に』


◾️プリンスガチャストーリー
🩷恋の予感
『たとえば護身術』
🩷恋の芽生え
『拭き合いっこしましょう』
🩷恋の行方~夢見るプリンセス~
『心配させた罰』
🩷恋の行方~恋するプリンセス~
『本気の相手』
🩷恋の秘密
『尽きることのない感情』


◾️限定ストーリー

●願いが叶う白い花『アルバートへのお願いごと』→スクショ

🩷『アルバートとSpecial Birthday』

🩷『あなたのSpecial Birthday』

🩷Albert's 2nd Birthday
『~終わらない幸せを君と〜』

●Romantic Christmas『エピローグ』→スクショ

🩷オールスターイベント◆逆転大奥『エピローグ』

🩷『Touchで起こして』

🩷100プリ Music Awards
『限定ストーリー(カイン・レオ・アルバート』

🩷Royal Prince Stage 前編『エピローグ』

●『Dear sweetie princess』→スクショ

🩷Albert's 3rd Birthday『〜これからもずっと君の隣で~』

🩷王子様とある日の思い出
『アルバート、ユーリの限定ストーリー』
『ロベール、アルバートの限定ストーリー』→ロベールにて保存
『ゼノ、アルバートの限定ストーリー』

🩷SweetLife
『限定ストーリー(アルバート)』
『ジル、アルバートの限定ストーリー』


スチル、画像→8種保存 うちスチルボイス3
手紙→22種保存


以下スクショ

願いが叶う白い花『アルバートへのお願いごと』







Romantic Christmas『エピローグ』












『Dear sweetie princess』












アルバートは配信遅めなのでしばらくはほんのり塩っぽいシナリオあったけど、配信後はなっかなかあまーーいのが増えたね。


こちらのアルバートは、思ったことをすぐ口に出してしまうことに自覚があるようで。そしてラブラブ後は敬語なしの口調に変わったりと、とても変化の大きいシナリオ群でした。


恋ルートのガチャシナリオで、アルバートのお父上が退役の時に辺境の地を賜っている描写があるので、もしや辺境伯の爵位も持ってるのかな〜 もともと騎士団長の時から別の爵位持ってそうだけど。

父親が存命かつおそらくは最初から関係性も良好、となると王宮100プリではかなり貴重な部類ですよね。お母さんも見たかったなー!