【王宮SE】240424-0506 My Eternal Princess 1st | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※




◆イベント名

My Eternal Princess

〜フィナーレイベント1st〜


◆期間

2024/4/24(水)-5/6(月)


◆参加キャラクター
ルイ・ジル・レオ


◆フルコン値
175500
(3
プレミア3スイート)


◆最終自分値

メイン…66188

サブ…27100


◆最終ランキング
メイン…205

サブ…362


《お知らせ》

とうとうラストイベントが始まってしまいました…。ひとつひとつ噛み締めるように読んでいます。なので、ここではイベントの基本画像を残す投稿だけして、全てのイベントが終わり次第、一人一人のルートの感想と彼への想いを1つの記事にして10人分更新したいと思います!!!


よろしければその時読んでね。


















中間ランキング iPhone


最終ランキング iPhone