【王宮SE】231229-240110 Melty Winter Ceremony | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※




◆イベント名
Melty Winter Ceremony

〜国王夫婦の共同作業〜


◆期間

2023/12/29(金)〜2024/1/10(水)


◆参加キャラクター
アラン・レオ・ゼノ様・レイヴィス


◆フルコン値
234000
(4
プレミア4スイート)


◆最終自分値

メイン…75614

サブ…34240


◆最終ランキング
メイン…104

サブ…215


◆補足事項




































中間ランキング iPhone



最終ランキング iPhone












かわいいけど何でペンギンなんだろうww







プレミア









スイート







やはりレオとアランのやり取りたのしい。

ジルやルイも活躍してくれて、安心安定のウィスタリアだね〜







プレミア







スイート








スイートではがっつり執事服着てるー!!

舞台、怪我したメンバーの代役に国王夫妻なのはなかなかやばいよね…笑







ユーリの描いた絵めっちゃ見たいwww


プレミア










スイート









プレスイそれぞれで描いた絵が違うのだけど、どちらも素敵すぎた…ゼノ様…フォーエバー……








プレミア







スイート









時間もそんなになさそうな中で音を出せない状態から舞台で遜色なく披露できる状態までいけるのか…主人公ちゃんこそ多彩や…