海賊と夏祭りとマルイ | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

合同夏祭り開催中〜
っても今はもう王宮と100プリしか稼働していないので再DLするのも大変だし、ログインとスト読みでもらえるやつはスルーです。髪型のやつ可愛かったけどねー




かくれんぼは残念ながらゼノ様の手下には見つけてもらえなかったけど…
手下アルバート『何をしているんですか?あなたは見つける側の人間でしょう。ゼノ様の為にさっさと任務を遂行してください』
そうか…私はアルバート側の者だったんや……そりゃ見つけてくれないわ…


マルイのグッズ詳細もツイッターで先行公開!







うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ
これはうれちぃ……っておちびとペットのアクリル!!!これはほしい!!!いつも台湾とかでこんな感じの出てグギギギなってたのをようやくわかってくれたか公式ww
ランダム缶バッジはこわいのでやめときますが、15cmの選べるやつは揃えたいなシュタインズ!
初日の仕事帰りに行きます♪


王宮からはゼノ様♡

100プリからはシドが出てくれました♪




毎年夏のキャンペーンセットは見送ってきたんだけどさ…今回はスペシャルセット買うとストーリーの続編もあるっつーしさ……
王宮だけポチッとなしちゃいました♡♡



こっちはLINEの紹介のやつー。


有楽町マルイ、王宮は事前告知された集合水濡れ絵のタペストリーかアクリルボードだけ書かれていた時期あったので、最悪それだけかもなー初日にスッと行って人知れず買いに行こうとか思ってたんですよwwwだから、ちゃんと新グッズ作ってくれたので胸張って会場行ってこようと思います!!www
せっかくだから、小さめおしゃれなビニールバッグを買ったので会場で密やかにゼノプリシュタプリアピールしちゃおーかなとか。

物販コーナーは無料で、展示コーナーが入場料かかるのよね…クリアファイル付きのは、海賊の集合絵かなぁ…?ポストカードは10種あるぽいけどそれもひとりひとりプラスαかな?まだ情報待ちだけど、ゼノ様の海賊パネル全身が設置されてるのであれば資料写真を撮りたいなと思います♡なかったらクレームモンペになりそうだ…