7/31イケメンヴァンパイア配信開始 | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

気付いたらいきなり数日後に配信でーすな勢いだったけど、まあ毎月1日イケシリデーと、8/22から開催の合同キャンペーンに間に合わせるんだったらもうそこがギリギリだったよねー。

戦国も革命も配信初日から始めたので、もちろんこちらも。


最初はとりあえずモーツァルトを。ペットがシロフクロウっぽかったので…(早期読了でなんかペットと一緒のミニキャラもらえるみたいな画像で見た)


170802_1
パネルミッションとか事前登録の特典やガチャで多少形になった感じ 


そうそう、革命で割と苦労したので、★5カードが出るまでリセマラする算段だったんですが


170802_2
※1回目


物欲センサーが、キャラクターじゃなかったからなんだろうか…びっくり……

4枚来たってツワモノさんもいらしたみたい。


まだ、ピンと来る推しがいないんだよね。これは戦国も革命も、ってか王宮以外全部そうなんだけど本編読んでたら定まってくるとは思う。しばらくは楽しみながら毎日インしようと思います!


革命はエドガー配信されて読んでて先が気になるし、もうすぐルカも配信。戦国は三成くんの配信も決まったし、それが来たらまた戻る予定。他のシリーズも、合同キャンペーンに向けてとりあえず8月からは毎日ログインがんばる!

うーん、しかし。このままあめーばは放置なのかな。システム的に革命以降は無理なのかしら。選挙もやらないのはともかく、イケシリデーもアプリだけ?アプリ化系のキャンペーンからは外すの仕方ないけど。先行きが分からなくてどうしたらいいのか。王宮100プリは補完サブアカとして使ってるから今後もいつも通りではあるけど…


とりあえず言いたいのは


イケシリ新作はもう2年空けてほしいです


以上