20170430~100プリ3周年おめでとう~ | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

170430_2


今年も故郷の桜は、澄んだ空を覆うように咲き誇っていたんだって。

いつか、貴方と。桜並木のなか手を繋いで歩くのが夢なんです。

舞い落ちた花びらが大地へ還る頃、芽吹く緑の艶やかさに心揺り動かされて。


今年も、この日がやってきた。

貴方と、運命の恋に落ちた日が。



170430_1
去年のロイヤルプリンスデイズのマイページとフレーム♪

ペットは100プリ陣優先ですーモモとスノーとリアン!


アラプリはーちゃんの100プリお祝い企画。今年も参加させていただきます。

ご参加プリンセスの素敵なお祝いはこちら→【総合案内所

素敵なテーマあったんですが今回はフリーの方で…!

まずは去年の私の記事をご覧ください→→【100日間のプリンセス2周年おめでとう!


今年の100プリ3周年イベントのあれ。……アイドル。そうか。やっと時代が私に追い付いたのね。


そんな事思ってませんよwwwすみませんwwwでも、3月になって怒涛のアイドルイベントとキャンペーン予告が入ったときはおったまげましたね。とうとう、公式にもきてしまった……。と。去年8月のAGFでもイケシリ全シリーズがアイドルになってひゃーってなってましたけど、、ううーんグッズ今でも欲しい。ユーリのポスカと缶バッジは手に入ったのだけど。アクキー欲しかったなゼノ様とユーリ。


さて、そんな個人的アイドル企画、一年経っても完成してなくて申し訳ない。とりあえず、当時の結果は…

第3位 フウァールウインド(アラン・ジル・レオ/クロードP)

第2位 ヒートヘイズ(カイン・ノア・ルイ/シドP)

第1位 スターダスト(ゼノ様・ユーリ・アルバート/ロベールP)

この結果をふまえ、特典は全員の立ち絵(プロデューサー不在)。

第2位以上特典は、ネタ漫画。

そして、第1位は…特別ないろいろを。そちらは鋭意製作中。表に出せる場所が近々ありそうなので、そこ目標で。すみませ。


立ち絵は去年のうちにツイッターで上げていたので、今回は3周年記事として、立ち絵と漫画載せます!


◆フウァールウインド◆


170430_3

レオ「いいね、俺達それぞれのカラーがビシっと決まってる」

アラン「あんたはともかく、ジルまでノッてるの意外なんだけど」

ジル「アイドル衣装、と聞くと少々警戒していましたが、シンプルで悪くないですね。……あの時の悪夢の再現とならず、本当に良かったですよ」

クロード「今回は残念ながら衣装デザインは俺じゃなくてな。お望みなら、ゴージャスなアイドル衣装を仕立ててもいいぞ?」

ジル「絶対にやめてくださいお断りします」


◆ ヒートヘイズ◆
170430_4

ノア「なんかゆるくていーね、こういうの。のびのび歌えそー」

カイン「いいか、お遊びじゃねーんだからな!今回は優勝を譲ったが、この次は絶対1位をとる!」

ルイ「次は無くていい……あるなら、プロデューサー変えて」

シド「言うじゃねーか。じゃあプロデューサー特権で、衣装や楽曲の制作部に働きかけてきてやろうか?」

カイン「……それこそ何が起こるか分かったもんじゃねーな」



170430_6

シド「報酬払うなら教えてやってもいいぜ?」

カイン「やめろ!絶対やめろ!!」

ノア「やめろやめろも、やってほしいのうちってやつー?」

カイン「んなわけねーだろ!」

ルイ(どうせそのつもりなんかなくて、きっと。……そういう所、本当に嫌い)


◆スターダスト◆
170430_5

アルバート「ゼノ様、今日のスケジュールはこちらです。優勝凱旋コンサートの準備も…」

ユーリ「ほらアル、それはあとあと!何よりも今は、俺達の絆が皆に伝わったことに感謝しなきゃ」

ゼノ様「隣にお前達がいて、そして応援してくれた者の笑顔がある。これが、幸せというものなのだろう」

アル・ユーリ「ゼノ様ああああああ!!!」

ロベール「楽しい時間を共に過ごしてくれてありがとう、プリンセス。これからも彼らをよろしくね」


170430_7

ユーリ「ほんとびっくりなんだけど!あんなパフォーマンスいつ練習してたの?」

アルバート「いいか、これはお遊びではない。ゼノ様が仰るよう、ウィスタリアとの関係をこれからも良好に保つための出し物であれば、全力を尽くし完璧を求める。当然のことだろう」

ゼノ様「きっとプリンセスも満足してくれただろう。…お前達は、俺の誇りだ」

ユーリ・アルバート「ゼノさまあああああああああああああ!!!!!」

ロベール「うまくまとまったみたいだね。じゃあ、みんなで改めて……」


「「「「「「「「「「「「100日間のプリンセス3周年おめでとう!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」