【王宮SE】170222-0304 Rayvis's Birthday | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

 

◆イベント名
Rayvis's Birthday

 

◆期間
2017/2/22(水)~3/4(土)

 

◆参加キャラクター
レイヴィス

 

◆フルコン値
103950
(2プレミア2スイート)

 

◆最終自分値
メイン…53510
サブ…21160

 

◆最終ランキング
メイン…441位
サブ…1370位

 

◆特記事項
レイヴィスのバースデーイベント
同時にシュタインカップルガチャ、シュタイン’ズパーティでミニキャラゲット対象

 

 

ヴィス誕はやくね?と世間はきっと思ったでしょう。本来3/19だからね。おそらくは、3/3から始まった総選挙に出馬するレイヴィスのために、前倒しで予定を組んだのだろうと。本編と、前回のメイドイベントと、このバースデーイベントで、どれだけ食い込んでくるかなー!前回はパラレルのようなものだったので、割と期待はしていたの。特典アバもすてき。

 

フレイ地区の夜警団視察から。当日会えないかもってなっていたのに実現できたのは、教育係ジルの采配。やっばーいジル惚れる()その後の休暇まで…どんだけデキるオトコなのかジル様ァ!

領民の皆さんと協力してサプライズおめでとう!パーティはしたことないんだよね、きっと彼には必要がなかったから。本編の序盤の方を思い出す。でも今は、なんとなく続けていた、ある意味当たり前過ぎて気にも留めていなかったはずの夜警団の仕事に誇りをもち、なんといっても大切なひとがいる。レイヴィスはもともと感情表現少ないから、ぽっと灯かりがともるような静かで穏やかな心境変化を垣間見る感じだなあって思う。

 

彼の誕生日に演奏会が被ってしまった。シュタインの演奏者として来てはくれるけど・・・公務だからそう長くは会えないよねっていう。ウィスタリアからはルイが出るって事でー、ルイからレイヴィスのことも聞けちゃう!数年前の演奏会のこと。音楽が好きなんだなあレイヴィス。

当日は、ゼノ様やアルも聴きに訪れていて、演奏会後は会食があるらしい。プレゼントを渡す時間くらいは作れそうだけど。…と、そこに現れたのは!ユーリとロベールさん!私何度も言うけど、ユーリの「いいこと思いついた」に全幅の信頼を寄せていますwww

そのあとのシュタインズ大集合からのゼノ様の機転素晴らし過ぎでしたねえ。。

 

 

応援お布施として全保存しました~。選挙もランキングみてると割と順調そうだ。同時にいきなり剣と魔法なミニキャラがもらえるミニキャンペーンとスチームパンクなガチャが始まるという。。。シュタプリ殺しにかかっておる…もちろん早期フルコンと同時にミニキャラコンプですw

 

またヴィス誕は別途まとめたいなあ。

 

よし、選挙、がんばろー!!