王宮4thのイベCPまとめあれこれ | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

このミニキャラを見た瞬間

『あ、これ本気出すやつ』と本能的に感じ取りました。てへ。
160817_1
ゼノ様があああふんぞり返っても愛おしいいいいいいシュタインズの位置最高過ぎるだろおおおおってか双子のブランコかわいすぎるだろおおおおお

メインアプリは全キャラ、サブあめーばはゼノ様までを目標に。


ミニキャラゲットまでの道のりを。


①キャンペーンページにログイン!

8/3(水)16:00~10/4(火)16:00

入った瞬間ロベさんゲットだぜ!


②イケメン王宮◆人気投票2016

8/19(金)16:00~9/2(金)16:00

累計投票数20枚 ユーリとジルのスチル追加も兼ねたCPです。


③ファッションガチャ「おそろい礼服ドレスガチャ」

8/28(日)16:00~9/30(金)16:00

10回ガチャを回す

王宮での礼服ドレスは初めてだよね?新宮とごっちゃになってしまったw


④シンデレラガチャ「真夜中のロイヤルパレス2nd」

9/3(土)16:00~9/27(火)16:00

15回ガチャを回す

こっちは彼の礼服??背景もありそうね。


⑤特別シナリオ販売「とけない魔法にかけられて」

8/27(土)16:00~9/27(火)16:00

5キャラ購入/全キャラ購入

周年記念シナは全員買うって決めてる。去年も買ったよ!


⑥Precious Memories~真夜中の鐘がなる時~

前編後編両方に参加/両方で1エンド


⑦ Precious Memories~真夜中の鐘がなる時~前編

アラン・レオ・ゼノ様・アルバート

8/4(木)16:00~8/16(火)16:00

スタートダッシュ/全プレミア


⑧Precious Memories~真夜中の鐘がなる時~後編

ルイ・ジル・ユーリ・シド

9/4(日)16:00~9/16(金)16:00

スタートダッシュ/全プレミア



ミニキャラ獲得の順番は

ロベール アルバート シド ユーリ ジル レオ ゼノ様 アラン ルイ

9キャラに対して条件は12あるので、3つは逃せる。メインでは、イベント前編のスタダ、場合によっては後編のスタダもかな?サブは購入系とか逃して5つまでOK。よしよし、行けそう。


早速前編終わってしまいましたね!

どのキャラもとても好きだった。特にね、ゼノ様ね!ゼノプリであればあの本編のシーン、プリちゃんの気持ち考えたら本当につらくて切なくて!心がきゅーっとなった場面だと思うの!!ああいった形で補完してもらえてほんと、、ほんと良かったああああああ


というかプリンスたちほんとみんな優しい。。。

プリちゃんと出会って変わった面もあるのだろうけど。愛する人が出来てますます素敵なイケメンになってるんだなあと感慨深くなってしまったよ。


160817_2
65000のこの背景絶対欲しかったので、ラスト3倍で頑張った、、、

最初から投入していれば早期も取れたんだけどねー…そこまで欲しくは無くて。


160817_3
プリンセスのお部屋も取れたよ~全エンドのやつ!!

はやくミニキャラコンプしたいなー!


他にもまた読み放題とかの企画あるみたいね!なんと、3日間限定で1人の彼の本編も全部とか!どうしよう、実は両ルート読んだのに、結末があやふやなキャラがいてwその方にしましょうかねえ…。ハニールートの展開は基本皆同じだけど、シュガーは何パターンかに分かれるんだよね。大まかに。唯一なエンドもあるけど。どれに当てはまるか完全に記憶が無いのである。


さあ。ところで。。

リアイベは!?!?あるよね!?!?!?続報待ってる!!!


ちなみに9/3、9/4のイケシリ夏祭りは申し込みしません。しても取れそうに無かったしねw全シリーズやってるとはいえ、トレーディンググッズには一切興味がなくて…それメインぽいからさ。

イベントには参加しないけど代官山に集まってお茶会してもいいよね、なんてお声を見つけたりしたので、いいなあそれ実現しないかなあって思っている…


大げさだと言われるかもしれないけど、私今完全に王宮に生かされているから…

きっと今が一番輝いていると思う。いつも語ってくれるプリンセス達本当に有難う。癒しをもらっております♪この調子で夏も乗り切るぞー!!