しにしょうぞくはゴスロリで | Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

Princess Rose -王宮/100プリ壁打ちブログ-

うっかりイケメン王宮と100日間のプリンセスにハマってしまったが為に勢いで開設した萌え語りの壁打ちブログ。ゼノ様とプリンセスの様子をそっと眺めたい。シュタインズご贔屓。
※イケシリ好きな方以外の、宣伝目的のイイネやコメントはご遠慮ください※

メイン あいほん 591個 53位
160804_1

サブ あめーば 468個 71位
160804_2

サブでも絶対欲しかったので、無課金アカだけどコイン溜めるのにほんのり。頑張りました。。。


最高にかわいい!!!

ギャラクシーワンピも取れて嬉しい。


160804_3
7/24の墓は、ゼノ様シュガースチルをみて。

7/28の墓は、新宮イベのエピローグを読んで。

8/1の墓は、ゼノ様ハニースチルです。

何度生まれ変わってもゼノ様愛してるううう



ファッションカタログガチャ

20160727-0826

ゼノ様・ルイ・ユーリ・アルバート


キャンペーンに参加してなかった勢ですね。

とりあえず手持ち&ミニセット使ってアバターと、ルイ・ゼノ様のスト。フルコンしたいけどメダルきっつい。。4周年記念も来るからもうどうしよう!!
160804_4

めちゃんこかんわいいいいいいいいい


また4周年に関する記事は情報出揃ったら別途記事にまとめます。

イベントも今日からですね!跪き彼がもうやば過ぎてやばかったです(語彙力)