犬たちの森 | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんばんは🌟



間が空いてしまいましたが
前記事の続きです黄色い花

旅行2日目は
宿から車で20分ほどの

 

広い敷地に4つのドッグランがあり

キャンプをすることもできる場所ですあしあと





まずは写真奥↑の

1番広いグリーンランへ。





遊んでいたわんちゃんが
何匹か凛の元へ来てくれましたしっぽフリフリ



やはりリードがない状態だと
ちょっと怖いようでしたが
匂いを嗅ぎ合って挨拶できました♪



私たちにも
挨拶に来てくれる子もいました飛び出すハート





追いかけっこしたりは

全然できませ〜ん不安




凛は姉妹犬と共に

飼育放棄されていたので

ある月齢までは一緒に遊んでたと思うのですが

遊び方を思い出すのは難しいのかな。






全体を見渡せる隅の方で

他のわんちゃん達が遊ぶ様子を眺めますあしあと





木の生えている自然ランの方に移動すると

探検を始めました♪






尻尾はずっと下がり気味ぐすん







1時間ほどランの中にいてみましたが

慣れる様子はなかったので

ランの外側をお散歩してみることにしました






凛にはこちらの方が合っているみたいニコニコ




ランチは近くのカフェに行く予定でしたが

お腹が空いてなかったので

無理せず帰宅することにしました🏠





凛の普段見られない姿が見られたり、

自然を満喫できた旅行になりました爆笑




お家ではベロを出して

ぐっすり休んだ凛なのでしたふとん1





お読みいただき

ありがとうございました♡