グランピング | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちはジンジャーブレッドマンピンク音符




前記事の続きですコスモス




フラワーパークを後にし
本日のお宿である
アウラテラス茨城へ。




今回は

コテージタイプのお部屋🛏️




ミニドッグランも付いていますあしあと







早速、探検に向かう凛しっぽフリフリ







夕ご飯はBBQだったので

凛も味のついてないお肉や野菜を

一緒に食べました焼肉




3回目の旅行ということもあり

だいぶ落ち着いて過ごせましたニコニコ




動画や写真が撮れなかったけれど

夜にカーテンから外を覗いてる姿が

可愛かった♡




家でもそんなことしたことがないのにね🤭

夜はドームテントの中のナイトバーで

お酒やソフトドリンクが無料で飲み放題♪




寝る時に

備え付けのケージに凛のベッドを置いて

ダメ元でハウスと言ったら

すんなりと入ってくれましたびっくり




ちゃんと教えたことはないんだけど

いつも車のクレートに入る時や

寝室のサークルに入る時に




ハウスと声かけしているので

理解していたようですおねがい




ぐっすり眠って

清々しい朝を迎えました晴れ




朝も念入りにクン活からスタートあしあと







お世話になった宿に別れを告げて

近くのドッグランに向かいます車








つづく