昨日まで東京から離れて、

山へ遊びに行ってきました。



普段と違う土地へ訪れ、

新しいことを体験するって、

本当に大事ですね。



色んなことを五感で感じ、

味わえたおかげで

感性が高まった様に感じています。




車の中から見る景色が、

どこを向いても青々とした山並みと、

立派な農作物が育つ畑が続いていて

いつまでも眺めていたい程に美しく、


東京のむわ〜んとした

蒸し暑さは全く無くて、

空気が澄んでいてとても気持ちが良い。



爽やかな風が吹いていて過ごしやすく、

空気が本当に美味しくて

そこは正に別世界。


癒されて帰って来ました。




そして、そこで暮らす人たちの生活を

かいま見れたことで、

色んなことを感じました。



東京という都会での暮らしと、

山の中での暮らし、

それぞれの良さと大変さがあるなぁ〜と

感じると共に、


一人一人がそれぞれの人生を

懸命に生きているんだなぁ〜、


私は色んな人に支えられて、

こうして生きているんだなぁ〜と、


じ〜ん…と感謝の気持ちが

湧いてきたんですね。



この地球で生きていること、

色々なことを経験できることの

ありがたさを感じました。




たまにはちょっとだけ足を伸ばして、

新しい場所を訪れてみることで、

新しい発見ができますね。



そろそろ8月が始まろうとしていますね。

今年の夏休みはどこへ行きますか?



新しい場所を訪れて、

世界を広げる体験をしてみて下さいね。



いよいよ夏本番!

思いっきり楽しみましょう♪





幸せに輝くあなたを応援しています♪   

 

 

 

いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


ハサミご提供中のメニュードライヤー

 

ハサミご案内ページはコチラ
ハサミ メニュー詳細&お問合わせはコチラ
   ↓LINEからもお気軽にお問い合わせください                                                            


完全予約制

マンツーマン施術で安心

•13名様限定



10年先まで美しく

心身共に健康で幸せな人生を〜


刺激と負担を減らした優しい施術で、

いつまでも若々しく瑞々しい髪と頭皮を。


真の美しさとは、

内面が整ってこそ得られるもの。


意識、マインドを整えて、

自分の良さを活かした

オリジナルの美しさを磨きましょう。


✔︎髪が上手く扱えない

✔︎似合う髪型を手に入れたい

✔︎いつも髪が痛んでパサパサ

✔︎素敵に変身したい

✔︎自信を持ちたい

✔︎自分を好きになりたい



その場限りのごまかしの美しさではなく、

素材美を磨き、育んで

その人本来の美しさへと導きます。


ぜひ一度お任せください!



 

Instagram はこちら