ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

 

本日は

「おもいでばこ」を

ご購入検討されている R 様と

オンラインで
お話しさせていただきました。
 

 


R様、少し前から
「おもいでばこ」のことは
知っていたけど、
自分には不要だと思って
一度は候補からはずしていたそうです。

 

ですが

子どもが生まれたあとに

こんなにまで写真が増えると

想定していなかったことと、

 

SDカードやUSBの耐久年数を

知ってから


改めて「おもいでばこ」について

調べはじめた、とのことでした。




もっと詳しく知りたいと思っていたところ
このブログにたどりついてくださって

ご相談くださいました。




【最大のお悩み】
・Googleフォトの容量オーバー

・家族と一緒に気軽に見返したい
 

ということでした。




R様と話していた際

 

「パソコンがないから
写真整理のためにパソコンを

買ったらいいのかなとも思った。

 

でも、今(の忙しい育児中に)
パソコンなんていつも使わない。
たくさん写真を入れていても

見返さないなと思ったんです。

 

だったら

「おもいでばこ」を買って

テレビにつないで
気軽に見返せたほうが
絶対いいなと思った
んです」

 

 

とおっしゃってくださいました。

 

さすが!
わかっていらっしゃるーーー!

と、私が拍手しちゃってました!




育児の忙しい中で

パソコンあける時間って

ほんと、少しもないんですよね…。



その点、テレビの近くにある

おもいでばこなら

いつでも写真や動画を見返せます。

 


 

***

 

 

実際の「おもいでばこ」は

どんなことができるのか

操作性とともに
「カレンダー」や「アルバム」を

ご覧いただいきました。

 

 

 

お子さんの誕生日を

「記念日」設定して
一覧画面で成長がみられることを

お伝えすると…

 

 

 

『すごいですね!
こういう設定もできるんですね!

すでにほしくなりました笑!』

 

とお話しくださいました。

 

 


 

容量の選び方や

機種の違いについても

R様に合うタイプについて

お伝えできました照れ

 

 


 

 

 

もちろん

バックアップの重要性も

お伝えいたしました。

 

 

 

保証期間について悩むよりも

バックアップの大事さに

気づいてもらえたと思います。


 

 

 

 

 

お母さん
「今までは

なにもわからなかったので

とりあえず、
一番よさそうな機種を

選んでおけばいいかと思っていました。

 

お話し聞けてだいぶ変わりました。
相談できてよかったですキラキラ

とご感想いただけました。
 


 

R様、ありがとうございました。

 

 

 

R様は、現在募集中のA4コラージュの講座も
お申込みくださいましたキラキラ
こちらの講座でもお会いできることが楽しみです。

 

(⇒残席1名です!)
 

 

 

*****

 

 

「おもいでばこ」についての

口コミなどの判断で

ご購入されているかたも

多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

なんとなく、わかったような

わからないような
立ち止まったままの状態でしたら


 

写真整理のことが好きなママ友に
聞いてみようかな?の感覚で大丈夫です。

 

お気軽に
ご連絡いただけたら幸いです。

 

 

 

詳細はコチラまで

友だち追加

 

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中