ご訪問ありがとうございます。


写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

今日は、

昨日のこの記事の続編です

 

 

 

母(私):『この「あつもり」ゲーム

楽しかったし、

このキャラクター

たくさん描いていたよねー』

 

 

娘『なついねー(懐かしいねー)

ずっとこれやってたもんねー』

 

 

母:『今ならスイカゲームだよね。

描いたりしないの??』

 

 

娘『描く!描く!!』

 

 

 

といって

早速、描いてくれていたので

公開します!
(娘、許可は得ましたw)

 

 

 

 

 

手元のアップ

 

 

こんなにさらっと

なにも見ないで描いている娘を

尊敬しちゃったほどです。
(親ばかすみません泣き笑い

 

 

 

10分もかからず

描いているあたりが

ほんとすごかったですw

 

 

 

そして、

さらにこまかく

それぞれを一つずつ

描いた絵も
見せてくれましたー!

 

 

 

小さい順に

 

さくらんぼ

→いちご

→ぶどう

→デコポン

→かき

→りんご

→梨

→桃

→パイナップル

→メロン

→スイカ

 

 

※デコポンや柿だったんだ…

とここで初めて知った私あんぐり



キャラクターも

さくっとかいたわりには

特徴をとらえている

気がします…

 

 

これは大きくなっても

原本作品として

とっておきたい作品と

なりましたので

続編としてあえて

ここで報告いたします泣き笑い



 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中