//:簡単すぎる本当の普段着2 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

10月23日から1ヶ月毎日一回更新継続中(T_T)


今日はお台場のメルカリ?というアプリと
東京リサイクル市民の会が共同でやってる、
FREA MARKETにいってきました!(いやかっこよくかいてるだけで、普通にフリマね。フリマww)

また購入品をかきますね!

まあそのあといつものように、おばあちゃんの家にむかったので、

今日の私も外出着じゃなくて、
「本当の普段着」





インナートップス//:CECIL Mc BEE
トップス//:ZARA
ボトムス//Betty jeans
シューズ//:スケッチャーズ

このジーンズは週末必須なんです★
前回の本当の普段着記事にものせましたが、

お気に入りのこの着まわししまくりの黒い帽子。(証拠はこちら笑)




質感はこんな感じで、
この時期このニットだけだと、寒いんです(T_T)


バッグはあわせませんでした泣

(私の基本情報。
このニットはフリーサイズ。ボトムスはSです。)

Twitterはこちら