//:木更津アウトレットにいってきました! | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

やばいやばい。更新をすっかりわすれていたよおおおおおおお泣


昨日は、木更津アウトレットにいってきました。



200店舗ぐらいから、
関東最大級の248?店舗とかに増えてて確かにすっごく大きかったけど、人おおすぎて、人、人、人だった。
そのなかで買ってきた、購入品。

まず、父親がロックポートというところのシューズがすきで、(とっても歩きやすいらしい。疲れないんだと)
そこがなんと二足で11000?のセールをしていて、父親が一足は私でいいよと譲ってくれた。



はくのたのしみーっ!
これ!質感がすっごいかわってるんだけど、、写真じゃうまくはいってない泣




ciaopanicで500円。
(これをレジにもってくのをみた母親が一言。さすがね。とボソッ)




ジーナシスで108円。
(すんばらしい安さ。)

あとね!新しくククルザのポップコーンがはいってたよーーーーっっ!
これで、酒々井アウトレットのギャレットにつづいて、ついにククルザも制覇!ww
ちなみに10分ぐらいの待ち時間だったかな!




ハワイアンシーソルトキャラメルおいしかった!(^-^)v(^-^)v

(ただ、ギャレットのキャラメルとなにがちがうのかはわからないwwww)

いや種類はこっちのほうが色んな味があるよ!!


早くまた着たいな~★

木更津アウトレット昨日いったときは、三連休の真ん中で人がおおかったからか全然安いとはおもわなかったです!(T_T)
また近くいけたらいいのだけれど、、






ではではね!
Twitterはこちら