//:韓国のNICE CLAUPで購入した春先ジャケットコーデ | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


宮下公園というのは、
私が友達とよく踊っていたところ。

え。上手いのを想像しちゃだめだよ。ww



ある意味特別な場所。笑


そしてれなくんの春服。






スカーフ:BURBERRY
ジャケット:韓国のNICE CLAUP
Tシャツ:わすれてしまった。
ジーパン:韓国にて購入
靴:スケッチャーズ

(私の基本情報。166cmで普段トップスもボトムスもSをはいています。)

暇潰しにダルシャーベットのB.B.Bという曲を友達に教わってたんだけど、
いい感じにジャケットが風になびいていい役割をしてくれました。




友達とのきょうさく。
綺麗なつると、
それを、羨ましがる鶴。笑



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TwitterのアカウントIDがあたらしくかわったから、リンク先もあたらしくなったよっっ

こちら
から★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は定期公演です!
明日は少し特別な日なので、、
よかったら来てくれると嬉しいな。
れなくんみにきてくれたってだけで
この上ない喜び。

4/16【アキシブproject定期公演】
~いつかきっと明日を掴むために~
open19:00/strat19:30  
※終演後物販予定
TwinBoxAKIHABARA

応募は

題名。悪女。

kkkk