//:ガールズトーク薔薇組最終回 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


薔薇組

私にとって

色々なことをおしえてくれた大切な宝物。

きっときっと、、一生
忘れない大事な経験です。


芝居とか、、
収録とか、、、

初心者すぎて
沢山迷惑をかけました。

沢山自分の不出来具合に泣くことができて
とても贅沢な悩みを経験できたとおもいます。

まず、、、そんな幸せな経験をさせていただき、

ありがとうございました。


青いボディコンも




白いスーツも、、、





自分のスイッチを変えてくれる大事な役割をしてくれました。

ありがとうございました。


色々な素敵な機会、素敵な演出を与えてくださったスタッフの皆様。


色々な方々が見えてないところで支えてくれ、
素敵な番組を作ってくださいました!

心から感謝です。

ありがとうございます!



悲しいことを一緒に乗り越えてくれ、
良きライバルでもあった、
薔薇組メンバー!!





ナレーションのどきどきキャンプの
岸学さん!

そしてそして!!
ジャネット黒木さん!
玉姫様!!






ありがとうございます。


最後に。。
青薔薇の優希を好きになってくれて、
知ってくれた皆さん。
ありがとうございます!

途中人気投票では順位がビリになってしまって、
色々な人の応援に答えらなかったことが
自分の力不足で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、

でも皆さんがいつも長い文章で
応援してくれたり、直接応援しにきてくれたことは私にとっての大きな力になっていました。

青いボディコンになって帰ってきたときには、
ほんとに自分のことのようにもりあがってくれてうれしかったです!

これからは、れなくんとしても知名度をあげないとですね★


また大きな機会を自分の手で必ず掴みたいとおもいます。

その時には今の経験を絶対役立たせます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Twitterでは、
3月から7月までに、Twitterのフォロワー数が
一万人いかないと自分の所属してるグループ

アキシブprojectのワンマンに
一曲しかでれないのです
絶対絶対一曲以上でたいので!!
興味をもってくれたら、
ここからフォローよかったらおねがいします!

ときどき質問返答とかもしていますしランダムでリプをかえすときもありますよーう★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆