2024/09/08  ありがとうございました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

 

こんばんは、店長のひできちです.

今日は、YSP試乗車キャラバンの2日目でした。
朝10時からのスタートでしたが、途切れることなく、気が付いたら18時の終了時間でした。
 
車両の操作説明からさせていただいて、

 
装備を整えてみんなで仲良く試乗していただきました。
 

 
 
 
 
先導鶴スタッフも入れ替わりながら、2日間無事に試乗していただきました。

2日間で、予約いただいていた方と、当日予約いただいた方で、当初の予定を大きく上回り、1回目としては成功だったと思います。
次のイベントは、22日にツーリングに行きますので、よろしくお願いします。